上田塾修了式!! | 大阪 神戸 メイク・眉毛の書き方なら オザ☆ジュンのキレイも運気も爆上がりメイクレッスン

大阪 神戸 メイク・眉毛の書き方なら オザ☆ジュンのキレイも運気も爆上がりメイクレッスン

★メイクに自信のない方、年齢の気になるお年頃の方が素敵に垢抜けるメイクレッスン
★『いろんな人に可愛くなったと言われました!』
『彼氏が出来ました!』と人生がHappyに回り出す方がたくさん♡
★貴方が最大限に素敵になるメイク術を楽しくレッスン致します♪


ヘアメイクのオザ☆ジュンこと
尾崎純子ですニコニコ
ご訪問頂き有難うございますビックリマーク






昨日は京都の神泉苑にて
上田塾4期の修了式でした音譜


 
一年前に

『世界の上田美江子先生にご指南を受ける』
 
という無謀とも思える
チャレンジをしてしまった私。






高レベルの技術と
美容家としての心得など
たくさんの学びがあった一年でした。



ここからはたくさん写真を頂いたので
ご紹介させて頂きながら
書いてみます音譜





修了式でのお着物は
アンティーク着物コレクターであり
デザイナーの永幡雄哉先生にお見立ていただきましたビックリマーク



まず先生には
パキッとカッコイイ色合いのパターンと
こちらのカワイイ水色の
2パターンをご提案頂きましたラブラブ


いつもなら絶対カッコイイ系なのですが

「着物だしいつもと違う感じを楽しみたいラブラブ


と、カワイイイメージのコチラを選ばせて頂きましたラブラブ




そして
竹久夢二の美人画のごとく
しなっと着崩した感じで着付けて頂きました~音譜





メイクもパープルと水色で合わせてみたのですが
会場に着くまでは
普通の洋服だった事もあり、


「シンクロの選手っぽくなってないかな・・・
とりあえず目の上ブルー塗ってる人っぽくないかな・・・滝汗


と心配でしたが
皆さまに褒めていただけてほっとしました~
(皆さまお優しいから忖度かもw)




あ、美肌アプリバリバリ使ってますからね(笑





そしてお式が始まる前に

塾生で仲良くなった皆さまとお庭を散策して

舟の中でくつろいでみたりラブラブ







祀られていた神様のお札を頂き、

お願い事をしながら
赤い橋を渡ると願いが叶う
と書いてあったので…






早速やってみたりしましたw







上田先生のおはなし、
塾生代表の方々のご挨拶と続きます。







次々と運ばれてくるお料理に舌鼓〜

少ししか呑めないけどこんな日は飲みたいラブ
日本酒美味しかった日本酒










そしてそして〜
修了書の授与が行われると
なぜかトップバッターで呼ばれて
焦るオザジュンww



立派なディプロマを頂きましたお願い




共に学んできて
仲良くなったお友達と・・・ラブラブ










修了作品の撮影で
大変お世話になったカメラマンであり
美容師さん音譜







去年撮影した
修了作品の表彰式もありました。




塾生の皆さまの投票で選ばれるので
付箋が渡されます。

自分が好きな作品に付箋を貼るのです。


どの作品も私に刺激と感動を与えて下さり
皆さま心を注いで創られたに決まっているので
選ぶなんて難しかったです。


 


最終的に
仲良くさせて頂いたお友達が選ばれたので
嬉しかった~~~クラッカークラッカー



(私の作品にも十枚ほど貼られていて!
信じられなくてゴミが貼ってあると思ったww
今も信じられないのでやっぱり皆さまが捨てた付箋なのかも←ネガテイブ)




さらに美容誌 IZANAGI賞の発表など、
やっぱり!と納得の作品ばかりで
修了式もやはり学びの時間でしたキラキラ




隙を狙って上田先生とのツーショット!!





一年間、美容業界トップレベルの方々に混じって
身の程知らずにも程があるわ…と
落ち込むことも当然の事ながら
多々ありました。



というか

自分のレベルを知って
落ち込んで⤵︎
反省⤵︎⤵︎
ではどうすれば落ち込まずに済むのか
練習するしかない
出来ない滝汗
辛…笑い泣き
でも好きだから楽しいラブラブ
やっぱり練習するしかない
以上を繰り返し!ビックリマーク




という過程を何度も辿った一年でした。



上田先生のご指導は
時に
厳しく、厳しく、厳しく…笑



しかしベースにはいつも
深い愛が敷き詰められていました。



だから折れずに
頑張りたいと思えました。



それに塾生の方々皆さま、
情熱に満ち満ちていらして、
ご自身もオーナー様だったり
バリバリご活躍の方だったり…


そんな中で学べることが
技術を磨くにおいても
宝なのであり、
頑張らざるを得ないわけで…


なんともありがたーーい環境でしたラブラブ

そしてあっという間の一年間、
なんとか修了式を迎えることができました。

けど、私にとっては通過点。
まだ卒業できません。


続きます、

というか
続けます、笑


次のコースに進んで
自分の技術に自信が持てるようになるまで
学びます。
修了式はひとまずの一区切り。
また来週から新たな学びが始まります。


レベルを知って
落ち込んで
反省…


のエンドレスが始まります、笑
楽しみですクラッカー




全国から集合した塾生の方々!!



いつまでやっても
この中にいると
駆け出しのような気持ちになりますが…
それでもやらずにはいられません。

これからも宜しくお願い致しますラブラブ




****************************
ベルお知らせ
2月のご予約状況までアップしています。

ご予約状況&お申し込みフォームはコチラからどうぞ↓↓↓
HP★Hair make-up Studio.Lotus〜Lotus ★  

インスタやってます。
ヘアメイク作品も載せています。
良かったらフォローしてねラブラブ
↓↓

■尾崎 純子(おざき じゅんこ)■

兵庫県西宮市のサロンでヘアメイクアップアーティストとして活動。一般女性向けのメイクレッスンが幅広い世代の女性に人気で、主に大阪や神戸など、関西圏からのレッスン依頼が多い。また、雑誌やCDジャケットなどのスチール撮影、テレビでのメイクアップレクチャーにも出演し、各地で活動を広げている。