眉毛の産毛の有り無しに悩む | 大阪 神戸 メイク・眉毛の書き方なら オザ☆ジュンのキレイも運気も爆上がりメイクレッスン

大阪 神戸 メイク・眉毛の書き方なら オザ☆ジュンのキレイも運気も爆上がりメイクレッスン

★メイクに自信のない方、年齢の気になるお年頃の方が素敵に垢抜けるメイクレッスン
★『いろんな人に可愛くなったと言われました!』
『彼氏が出来ました!』と人生がHappyに回り出す方がたくさん♡
★貴方が最大限に素敵になるメイク術を楽しくレッスン致します♪


行方不明になっていた
二重テープ作成用の絆創膏、

見つかりました‼



わかるかな~~~???

{9BBD65BB-DAFB-4120-B4AD-017B888E9315}






クッションの柄に擬態していましたあせる

{BFEACD15-B13E-4D65-9078-63E307335052}

作成に苦労した跡が・・・(;^_^A

見つかったけど、
もう絆創膏で二重テープ作成はこりごりなので
捨てました!(´Д`;)



ヘアメイクのおざじゅんこと、
尾崎純子です。





さて。
今日の生徒さんは
ご予約してくださったのは2か月前!!



お待たせしてしまって申し訳ありません~~あせる


メイクしたいビックリマーク
きれいになりたいビックリマークそのモチベーションを落とさず


お越しいただき有難うございますm(_ _ )mm(_ _ )m





まずは生徒さんの普段メイク。

{1BBDA7BF-8C62-46D5-8E39-E65E588DB1BC}



「ふんわりした印象にみせたい」




とのことでした。


もともとキュートで実際のご年齢より
10歳以上は若く見える
ベビーフェイスちゃんラブラブ





なかでもレッスンでどうすべきか悩んだのが
この眉毛の産毛。

{0CCF8035-8E35-4C2C-B685-49FB6E522BBA}


若いモデルちゃんは

このまぶたにかかる眉毛の産毛をお手入れせずに

わざと残しておくことがあるのですが





彼女の産毛もチョー可愛くてラブラブ





いわゆる黄金比の美人眉毛に整えると

彼女の持ってるベビーな部分が消えちゃうかな・・・(・_・;)



そこを悩んだのですが

彼女はほんとは立派な大人女性。




なので



ほわんとした印象を残しつつ・・・

産毛はカットビックリマーク

という

間を取った感じで仕上げて頂きました(^O^)/


{A361EE45-B172-4E61-8B4E-CCCDC689FA4C}






そして気にしてらっしゃった

左右の目の大きさの違いも


コレ↓↓ を使ってできるだけ揃えて・・・




そう!!


なんじゃかんじゃ検証してきましたが

絆創膏もダイソー絆創膏風テープもやめて

最終コレ!!





はいっキラキラ

{22D44E19-A65F-4590-B5A4-E521925870CB}





目の左右差も気にならなくなりました~~ラブラブ
眉毛もホンワカガーリーラブラブ


まぶたは、写真ではわかりにくいですが

オレンジに淡いピンクを重ねてめちゃカワイイのですっ

{67DDAD59-D6D2-486D-8923-47586DA0849A}



初めてのアイラインも

とてもお上手に引いてらっしゃいました。




うん、

笑顔もキラキラキラキラ



グッジョブ~グッド!


{3900F058-8663-4623-8AEF-5968391D2082}



********************
ひらめき電球10月にレッスンメニューをリニューアル致します。
内容は8月末~9/1にお知らせ予定です。

ひらめき電球8月は満席です。






■ご予約状況&お申し込みフォームはコチラ ↓↓↓↓
★Hair make-up Studio.Lotus〜Lotus★    
尾崎 純子(おざき じゅんこ)

兵庫県西宮市のサロンでヘアメイクアップアーティストとして活動。独特な世界観のメイクレッスンが幅広い世代の女性に人気。また、雑誌やジャケットなどのスチール撮影、テレビでのメイクアップレクチャーなどにも出演し、各地で活動を広げている