就活女子応援‼︎メイクレッスン | 大阪 神戸 メイク・眉毛の書き方なら オザ☆ジュンのキレイも運気も爆上がりメイクレッスン

大阪 神戸 メイク・眉毛の書き方なら オザ☆ジュンのキレイも運気も爆上がりメイクレッスン

★メイクに自信のない方、年齢の気になるお年頃の方が素敵に垢抜けるメイクレッスン
★『いろんな人に可愛くなったと言われました!』
『彼氏が出来ました!』と人生がHappyに回り出す方がたくさん♡
★貴方が最大限に素敵になるメイク術を楽しくレッスン致します♪


就活真っ最中な女子が
まさに企業訪問のあと
メイクレッスンにお越し下さいましたお願い

{B7F61A95-1CB8-4A86-9933-4593F44CC558}





緊張でお疲れのところ、
お越し下さり有難うございます!!

{999541E7-86D0-4B28-9429-2CF5529DC903}





就活はこころも身体も疲れちゃうから
お肌にもズーーンと疲れが出てしまいがちダウン




だから
そんな疲れを感じさせない、

フレッシュで、
清潔感があり、
やる気にみなぎるメラメラ


そんなお顔で挑まなきゃねビックリマーク
{EB35BDDC-5851-49D3-A49E-0B92FEE3B948}



パサつきがちなお肌を
まずはじっくーーり時間をかけて保湿して、
会社訪問しても明るく崩れない、
健康的で透明感ある肌づくりをキラキラ


肌をファンデーションでのっぺりと塗り隠すのはNGですよ!!
本心も隠してるかと思われちゃう!?



きちっと感を出すために
眉尻や口元、
どのパーツも合わさるところはきちっと合わしてビックリマーク

細かいパーツを適当にしてると
雑な印象を与えてるしまいますガーン



アイシャドウ、チーク、口紅は
ほんのり血色をアップさせて
快活な感じでひらめき電球


血の気がないと精気が無いように見えちゃうし
血色が良すぎてもイケイケゴーゴーでダメダウン
さじ加減が難しいところ。



ビフォーアフター、
比べてみるとイキイキ感と清潔感が増してますよねアップアップ
それに知的ラブ


はい、採用!!
{89E877D2-ACF2-434E-981A-76800A98CE2C}


尾崎純子は就活女子を応援してますビックリマーク


メイクで印象をアップしたい方、
個人個人に合わせた効果的な方法をお教えしますねひらめき電球


メイクの力を借りて
自信を持って就活に挑みましょうラブラブオーー!!


************************************
3月は満席ですm(_ _)m
4月も残席僅かです。
5月のご予約状況アップしました!

■HPはコチラ ↓↓↓↓

ベルProfile
尾崎 純子(おざき じゅんこ)
兵庫県西宮市にサロンを構えヘアメイクアップアーティストとして活動。独特な語り口調や世界観のメイクレッスンが幅広い世代の女性に人気。
また、テレビや情報誌でのメイクアップレクチャーなどにも出演し、各地で活動の場を広げている。