「変わりたい!」

その小さな1歩をまず踏み出してみませんか?

光輝く道へのきっかけ

一緒に見つけていきましょう!

 

 

あなたは、

こんなお悩み抱えていませんか?

 

①怒られることが怖い

・なぜか、怒られることが怖いと思ってしまう

・アドバイスだとはわかっていても、

   否定されているような気持になってしまい

   落ち込んでしまう

・何をするにも怒られれしまうかもしれない

   という恐怖心があるから言えない、

   できないことが多い
 

②人の目が気になってしまう

・自分がどう思われているのか(人の評価)が

気になってしまい不安を感じている

・嫌われたくないから相手に合わせてしまう

・人に気を使いすぎて疲れてしまう、

人と接することが怖いと感じている

 

③自分が劣っていると感じてしまう

・自分のことが好きになれない

・自分の良いところが分からない

・自分に自信を持つことができない


 

実は、腸は脳の神経と繋がっています。

あまり知られていませんが、

 

「腸」にはあなたの感情が

記憶されています。

 

 

ストレスを感じたり、心配事があると

おなかが痛くなった経験はありませんか?

 

それは、あなたの嫌だな…辛いな…などの

あなたのネガティブな感情

脳から腸へ伝わって「腹痛」という

1つの症状として現れる場合があります。

 

このようにが記憶している感情には

怒りや悲しみやストレス、人間関係の問題など

古い記憶新しい記憶が眠っています。

 

自分では気づいていない

悲しみの感情を抱えている場合は

腸が冷たかったり、

奥底で硬くなっていたりします。


あなたが気づいていない

感情があるかもしれません。

 

まずはそんな自分の

気づいていない感情を知る

一歩からはじめてみませんか?

 

腸相診断では

その感情を知ることで、変わりたい!

その1歩を踏み出すことができますキラキラ

 

私が一緒に、あなたの心に寄り添いますキラキラ

 

ハート腸相診断 30分 3,000円(税込)

 対面・zoomよりお選びいただけます。


 

お申込みはこちら

 

光輝く道へのきっかけをみつけて、

苦しい毎日から抜け出してくださいキラキラ

 

 

sunflower light healing

ちあき 

あなたの心とからだに寄り添うセラピスト

心理カウンセラー