『今日も暑いですねー』ってのがご挨拶がわりになって、長く暑かった8月がようやく終わる

ショック

こののんびりやの台風が去ったら秋が来てくれるといいんだけど、、、そうはいかないですよね真顔

みなさまこんにちは!

家でも職場でもない第三の大切な場所“株式会社THIRD PLACE” 代表で、三重県津市で女性専門エステティックサロンLotus Landと男性専門エステティックサロンmen's Lotus を経営している香月ですちゅー

 

 

いつも顔の日焼け止めはつけるのに、腕や他の部分には塗っていない私。

日焼け防止のパーカーを着るでもなく、気にせず出歩いてから毎度後悔するんですが、歩きやすいお気に入りのサンダルのままで日焼けのアトがしっかり残る滝汗

そうやって毎年学ばないからしっかり日焼けしてから気づくんですよねチーンダウン

その暑かった夏もこの台風が吹き飛ばしてくれると、私の大好きな秋冬シーズンがやってくるのになーお願い

なんてのは希望的観測だけであって、今年の暑さも10月くらいまで続くなんて予報ですね真顔あせる

 

 

個人的ニュースとしては、8月の終わりと共にまた歯茎が腫れてきた真顔

最近調子がよかったのに自律神経の乱れと共に体の不調が始まってしまう。

こればっかりは自分で何とかできるものでもなく、ストレスがないとは言わないけど、毎晩7時間以上はしっかり寝てるのになー無気力

数ヶ月ぶりにロキソニンを飲んだらスッと引いてはいったものの、できるだけお薬には頼りたくない。。。

心の平穏が一番だと分かっていても、なかなかフラットでいられないから難しいキョロキョロ

 

 

きっと今年はバタバタする年なんでしょうねダッシュ

そう思うのが一番腑に落ちるニヤニヤ

 

 

みなさんにもそんな時ってないですか??

今年は何となく動きたくなる年!!とか、考えてもなかった変化を求めて動こうとする時。

今年の私は流れに逆らってるわけではないけど、流れてくる時の中の障害物が、やたら大きくって避けたり向き合ったりするのにメンタルを大きく持っていかれるキョロキョロみたいな感じでしょうかニヒヒ

 

 

それでも数年後の私が見たら、そんな小さな事でゴチャゴチャ言ってんの?!って笑われそううさぎ

この先もっと大きな波や嵐が来るのにどうするの?!みたいな感じですね汗

そのためにも今の感情をこうして書き留めておくことが、とても大切なような気がしているので、お付き合いくだされば幸いです。

 

 

今日も台風10号の悪天候の中お越しくださったたくさんのお客様に感謝して、最後まで読んでくださってありがとうございました♡