家でも職場でもない第三の大切な場所“株式会社THIRD PLACE” 代表で、三重県津市で女性専門エステティックサロンLotus Landと、男性専門エステティックサロン men's Lotus を経営している香月ですちゅー音譜

挨拶文が長くなりましたデレデレ!!

みなさまこんばんはお月様香月ですDASH!

 

 

紹介制の男性専門エステティックサロン“ men's Lotus ”をオープンするにあたり、この半年間は特にいろんな方に知恵を借り前へ前へと進んでまいりました。

そのお陰で予定とおり8月8日という末広がりの縁起のいい日に開店することができ、またたくさんの温かいお気持ちをいただき、とても心が温かくなる一日でした泣くうさぎラブラブ

 

 

全ての物事は、完璧なタイミングで起こる。

だとしたら、出会いも別れも必要な時に必要な形で訪れる。

全ては良きに整う。

 

 

このタイミングで出会えた men's Lotus スタッフ。

全てを受け入れてくれる施工業者アイシンクホームズの入江さんを始め、たくさんの業者さん達。

どうしても入れたいと思っていた機械を優遇してくださったメーカーさん達。

 

 

我ながらこの半年の激動を思い返すと『よくオープンできたな…』ってその一言。

どんな事でもすぐに動き出してしまう私にしては珍しく、今回のチャレンジは迷うことも多かったです。

その分オープンできた昨日はただただ安堵。

心からそう思わせてくれたのは、前日から届いたたくさんのお祝い泣くうさぎラブラブラブラブラブラブ



しばらくお花のいい香りに包まれながら、余韻に浸ろうと思いますドキドキ

今日も最後まで読んでくださってありがとうございました♡








頂いてしまったほんの一部ですが、心より感謝申し上げますお願い