メンズ専門サロンがあと数日後にオープンを控え、続々と男性モデルにご協力いただいてますニヤニヤラブラブ

今日は私の弟のめちゃくちゃいい眉毛のビフォーアフターのご紹介アップ

みなさまこんにちは!

家でも職場でもない第三の大切な場所“株式会社THIRD PLACE” 代表で、三重県津市でエステティックサロンLotus Landを経営している香月ですちゅー

 

 

昔から兄弟3人とも上手に眉毛が生えているタイプだったんですが、先日の兄に続き弟もとてもいい眉毛笑い泣きキラキラ

一切触らずに何もせずに来て!!

って言っておいたけど、元々何も触っていなかったらしくこちらがやる前とやったあと。

 




ひとつも描いてないのにこの綺麗さ…うらやま。



 

まずHBLの説明ですが、

眉毛にパーマをかけて毛流れを作ることで、お顔全体の印象を整えるってのがポイントひらめき電球

どちらかというと元々が、眉の始まりも眉山も眉尻も骨格に合った生え方をしていておかしくはなかったんですが、整えるだけで歴然とした違いDASH!DASH!DASH!

 

 

兄弟3人の中でなぜか弟だけ小さい時から眉間(右眉と左眉の間)が繋がっていて、その遺伝子が甥っ子にまで似ている笑い泣き

そこが可愛いところでもあるんですが、その眉間の毛がなくなるだけでうーーーんと垢抜けるポーンびっくりマークびっくりマーク

男女問わず、自分の眉毛が好きになれない方やどうしたらいいか分からない悲しいって方にはぜひオススメのメニューです虹

 

 

何よりお願いしたら快く引き受けてくれる兄弟に感謝愛

今日も最後まで読んでくださってありがとうございました♡