今日は16時過ぎにサロンワークを終え、またしても家具を探しに河芸まで遠征してから逆方向の飯南まで出張でした

DASH!

みなさまこんばんは星

家でも職場でもない第三の大切な場所“株式会社THIRD PLACE” 代表で、三重県津市でエステティックサロンLotus Landを経営している香月ですちゅー

 

 

少しずつ探し物を埋めていく作業も終盤を迎え、あとはポチった諸々が到着するのを待つ段階ビックリマーク

今日はようやく出会えたスリッパと、お客様の荷物を置いていただくスペースの構想を練ってましたひらめき電球

 



 

Lotus Landと一緒で技術はもちろん『ここに行きたい!!』と思っていただける空間作りを第一に、お金をかけたからではない居心地のいいスペースを作りたくて、少しずつ少しずつアイテムを足していく作業。

作り上げていく最後のピースはお客様。

 

 

お客様がここを気に入ってくださって、ここへ来るのを楽しみにしてくれる日々をご提供したい。

スタッフにもお客様にも、最高のTHIRD PLACEとして作り上げたい。

 

 

定まったコンセプトの中で、足し算だけじゃなく引き算も大切にしつつ、あと少しを楽しみたいと思います恋の矢

今日も最後まで読んでくださってありがとうございました♡

 

 

最後に。。。

体調不良と疲れがマックスだったピークを過ぎ、若干の腰痛と向き合いながら元気にやっておりますニヤニヤラブラブ

心配してお声がけくださった方やわざわざメールをいただいたみなさま、ご心配をおかけしましたが徐々に本調子に戻ってきておりますキラキラ

正直に書くのも反省しつつ、やはりここでは正直でいたいとみなさまの温かい優しさというお薬に救われてますドキドキ

暑さに負けず、みなさまもご自愛くださいね!!




出張先で見た夕陽がキレイでしたラブ