昨日の午前中はmen'sLotus の準備で動き回っていましたが、11時半津駅到着で5時間半の旅をして新潟から友人が来てくれましたキラキラ

みなさまこんにちは!

の家でも職場でもない第三の大切な場所“株式会社THIRD PLACE” 代表で、三重県津市でエステティックサロンLotus Landを経営している香月ですちゅー

 

 

実は私も2回遊びに行かせてもらっているからこの距離を知っているけどまーまー遠いニヤニヤあせる

しかも一日早ければどこかの駅で足止めをくらっていたかもしれないゲローあせる

久しぶりに会えるのも嬉しいけど、お互い話したいことが山ほどあって、あったすぐからホテルに送っていくまでずっと喋りっぱなしアップ

 





 

少ない時間ではあるけど、三重に来たらお伊勢さんにお連れしないでは帰せないDASH!

ってことで早速伊勢神宮へキラキラ

 

 

初めましての伊勢うどんにびっくりしてもらって、二人してお風呂上がりみたいに真っ赤な顔して御本殿までゆったり歩く参道。

私からしたらいつものお伊勢さんですが、トンボが飛んでたりクロアゲハが飛んでたりってのを見つけては

『出迎えられてる!!』というメグちゃんに、普段何気なく見落としている様々な事を思い出させてもらいました。

 









 

2019年の時はこうやって言ってたけど、それが現実になってるねー!!とか、

1年前に新潟であった時はこうだったよね!!とか。

忙しさにかまけて私が忘れてることや、大切なことを教えてくれるメッセンジャーのようなメグちゃんラブラブ

 

 

起こることすべてが今のあなたにちょうどいい。

そして、

すべては良きに流れてる。

 

 

日々もがいて何とかしようとしてしまうけど、受け入れて今の私にはこれがちょうどいいんだ!!と理解して、いただいたメッセージにジーーーンとしていましたおねがい恋の矢

 

 

必要な時に必要なメッセージが降ってきて、誰かの口を借りて伝えてもらえる。

ここで立ち止まって気が付かないと、『あーーーーーあえー?汗』ってことになりかねないですもんねあせる



ありがたい時間はあっという間で、今日は朝からエステを受けに来てくれて無事新潟に着いたって連絡♡



いつだって応援されるのは嬉しい。

誰かを応援するのは好きですが、応援されるってのも嬉しい!!

ありがたいエネルギーに変えてあと2週間乗り切ろうと思います!!

今日も最後まで読んでくださってありがとうございました♡