土日祝日は17時に終わるお陰でその後の時間は全て自由に使える時間。

今日の空き時間は諸々の決め事を進める日。

みなさまこんばんはお月様

家でも職場でもない第三の大切な場所“株式会社THIRD PLACE” 代表で、三重県津市でエステティックサロンLotus Landを経営している香月です真顔ダッシュ

 

 

 



今日は出勤前に40分だけ men's Lotus にてクロスとカーテンの色の打ち合わせ。

2年前の増築時にもお世話になった志摩の濱口さんと再会アップ

なんと5時半に出てきてくれたんですってお願い汗

 

 

ご無沙汰やなー!!

といつもの笑顔で迎えてくれる安心感恋の矢

今回のmen'sサロンオープンにおいて何より嬉しいのは、こうして懐かしい顔ぶれが次々とやってきて『久しぶりやなー』と言ってくれること飛び出すハート

 

 

そして私担当だけで30名を超すお客様のご来店でバタバタののちは、チカラ飯のトマトうどんを食べてカフェに引きこもり3時間。

たった500円で3時間もいさせてくれるありがたい空間ですお願いラブラブ

 

 

で、今日のタスクをサクサク進めていくDASH!

まずは明後日に控えた中学校訪問の資料作り。。。

2日前やで。。。って自分に焦りながらですが、雛形ができてるからちょっとだけ直してPDFにして送信でOKキラキラ

 

 

続いて men's Lotus 用の印刷物に載せる情報まとめ。

実はここで1週間は足止めをくらっている泣くうさぎ

よりわかりやすく、より伝えたい事を伝えられるように。

そしてできる限りのシンプルさを。

 

 

最後にHP担当さんともドメイン決定と内容の確認などなど、、、と脱毛器のメーカーさんと日程調整にエアコン屋さんと予定を確認して名古屋で見た家具屋さんに問い合わせ。

 

 

サロンワークをしながらだととてもこの量のタスクに取りかかれないからやっぱりこの時間はとても大事。

明日でいよいよ1ヶ月前になってしまうけど、できることをできるだけ早く手放していきたいアップ

 

 

私はできる!!!

 

 

と暗示をかけながらの毎日ですが、少しずつ前進できているのも確かなので今をしっかり楽しんでおきたいです宝石赤

今日も最後まで読んでくださってありがとうございました♡