くう普段の食生活は見直さないと…と思い続け、日常の食べ物は外食やお惣菜・お弁当に頼りまくっていますが、昨日は久しぶりにスーパーで買い物して帰宅でしたダッシュ

たまにはできるみたいです真顔飛び出すハート

みなさまこんにちは!デレデレ

家でも職場でもない第三の大切な場所“株式会社THIRD PLACE” 代表で、三重県津市でエステティックサロンLotus Landを経営している香月です デレデレ

 

 

トマトとツナとシソの葉…

これを使ったそうめんの作り方を見つけたので、自炊。。。というほどではないけど作ってみましたチュー

結論としては、正解がわからないけど梅干しを投入したことで、なんとなく助けられたような…そんなお味ですニヒヒ

実家が飲食店という環境で育って父・兄・弟は調理師免許も持っているのに、私だけ料理の才能がまるでなく今に至っておりますが、ありがたいことにどちらかの店に行き『お腹すいた!』って言ったら食べさせてもらえる環境でもありますデレデレラブラブ

 

 

こう毎日暑さが気になる夏になると、栄養をつけないと色んなところに支障が出そうですが、少しの糖分とできるだけ意識したタンパク質と、大量の水分。これで乗り切ろうと思っていますビックリマーク

が、後1週間後からまつ毛パーマの価格改正で怒涛の忙しさ。

ほんと重なる時って全てが重なるんですよね。。。

負けてるわけにはいかないので、昨日に引き続き今日も自炊でタンパク質の豚肉を大量摂取しておきましたキラキラ

目の前のことを確実に積み上げて、後1ヶ月!

頑張らなくては!

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございました♡