休日の今日は、オープンを来月に控えた男性専門『men's Lotus 』の店舗用家具を見に名古屋でしたダッシュ

みなさまこんばんはお月様

家でも職場でもない第三の大切な場所“株式会社THIRD PLACE” 代表で、三重県津市でエステティックサロンLotus Landを経営している香月ですデレデレ

 

 

たまにあることですが、休前日になるとどこかにフラッと泊まりに行きたくなります。

頭を休めるのと体を休めるのと非日常を感じる為。

ということで前泊してた名古屋で朝を迎え、今日は家具屋さんだけで5軒を巡ってきました!!

はい。

流石に疲れています笑い泣きあせる

 

 

結論としては、鏡を3枚買っただけで目当ての大物家具は寸法の不安があった為すぐお願いできる状態だけキープして帰宅でした。

 

 

先週は仕事終わりにニトリを見に行きましたが、家具を見ているとようやくぼんやりとイメージが湧いてきますお願いラブラブ

 

 

2年前の増築の際はイメージカラーも雰囲気もしっかり描いて探せていたのに今回はまるでダメ無気力。。。

なので実際の家具を見ることで、イメージカラーがようやく決まりました汗

 

 

何度もいうように、 Lotus Landのイメージを崩さないように男性らしさもプラスしたい。だけどギラギラした感じや強さを感じさせる雰囲気にはしたくない。

今日の5軒でようやくイメージも固まり諸々の発注もかけられそうアップ

休日の全てを注ぎ込んでよかったお願いラブラブ

 

 

ワクワクとドキドキは2:8くらいで全然余裕がなかったけど、やっと4:6くらいまで持ってこれた気がしますDASH!

それでもまだまだですが、少しずつ目に見えて変化があれば10:0を迎えられるはず!!!

その日に向けてしばし走り続けますDASH!

今日も最後まで読んでくださってありがとうございました♡




家具見たり


カーテン見たり


きゃわだわ♡


名駅←→栄は電車とバス移動


お疲れさまのケーキ♡