両親の家業が忙しかった為、日曜日の朝はしょっちゅう一人でジブリを観ていた覚えがあります。

その中でも一番好きだったのが『魔女の宅急便』

女の子が必死にもがいて成長するお話が特に好きで、今でも全てのシーンを覚えているほど好きです飛び出すハート

みなさまこんにちは!

家でも職場でもない第三の大切な場所“株式会社THIRD PLACE” 代表で、三重県津市でエステティックサロンLotus Landを経営している香月ですちゅー

 

 

そんなジブリ好きの私に、これまたもっとジブリ好きのお客様達がプレゼントを持ってきてくれましたお願い飛び出すハート

それがこれ!!!

 



 

なんと、黒猫のジジとガールフレンドの白猫のリリーさん恋の矢

最初澄ました感じがいけすかないリリーですが、お話が進むにつれてジジと仲良くなっていく設定音譜

魔女のキキの成長もとてもとても好きですが、このジジが可愛くって可愛くってドキドキ

ジブリで一番好きな魔女の宅急便。その中でもキキとジジの掛け合いが好きだったんですよねー恋の矢

あ、あとウルスラとの出会いやお泊まりに行くのも好きだし、やっぱり最後のデッキブラシでトンボを迎えに行くところが一番好きだなーチューラブラブ

 

 

この子達を見てるだけでルンルンしますが、いただいたお客様たちはなんとジブリパークに行ったんだそう!!!

激しく羨ましいビックリマークビックリマークビックリマーク

三鷹の森は行ったけど、ジブリパークはまだ行けてないんですよねーショボーン

一度は行ってみたいけどすぐお寺に行こうとして機会がない笑い泣きあせる

 

 

魔女の宅急便に出てくるグーチョキパンのパン屋さんもあって、中でお買い物もできるんだそうラブ恋の矢

いいないいないいなー!!!!!

おそのさんいるかなーアップ

 

 

想像したら行きたくなってきたので、今年のどこかで行けないか調整しようとすらしています真顔恋の矢

楽しい思い出作りに行ったのに、私のことを思い出してくださって、お土産までいただいてしまいめちゃくちゃ嬉しい限りですお願いお願いお願い

お店に飾って気づいてくれる人にだけ話そうと思いますチュー

本当、お客様に恵まれていて幸せ者です!!

いつもいつもありがとうございます!!

今日も最後まで読んでくださってありがとうございました♡