昨日からいよいよmen's Lotus の内装工事が始まりましたキラキラ

みなさまこんにちは!!

家でも職場でもない第三の大切な場所“株式会社THIRD PLACE” 代表で、三重県津市でエステティックサロンLotus Landを経営している香月ですちゅー

 

 

Lotus Landにご来店くださるお客様からよく『香月さん今度はどこに建てたの??』って聞かれるけど、今回のmen'sサロンに関しては、Lotus Landから車で1分のところにある新築テナントの一室をお借りしてスタートで、建てていません!!!と言うか、増築から2年なのと新事業なのでそこまでのギャンブルはできません笑い泣き笑い泣き笑い泣きあせる

 

 

そんな事でタイミングよく見つけた新築テナントさんの希望通りのお部屋をお借りして、全てを好きなように作り上げているわけですキラキラ

 

 

2011年に六角形のエステティックサロンLotus Landを建築いただいた際の大工さんと電気屋さんに、その数年後独立した当時現場監督だった入江さん。

信頼のおけるみなさんに今回で3回目のお仕事依頼ができるのもありがたい。

自分も含めみなさんそれぞれが13年の歳を重ねてきましたが、その分阿吽の呼吸で言いたいことも言えるし甘えることもできる。

だからと言ってプロの仕事なのでスピードはどんどん進むDASH!

今回の大工さん仕事はたった5日で終わるそう目

久しぶりなのに5日だけってのはちょっと寂しいですが、私が急かすからみなさん急ピッチでやってくれています笑い泣き

 

 

思いを伝え、それを形にしてくれる。

美容の仕事と似ているところもあって、例えばまつ毛パーマ一つとっても、こんな風にしたい!を40分後に叶える仕事。

思っていたのと違う。。。となってしまったとしても、それをリカバリーできる力があれば対応できる。

 

 

どんな仕事も数をこなせば成長する。

失敗だと思ってしまうことも、経験だと捉えたらまた引き出しが増える!!

今回のチャレンジがいかな経験となろうとも、間違いなく私自身と会社の成長にはつながるはず。

 

 

これから毎日少しずつ変化していく様を見られるのが、今からとても楽しみです合格

今日も最後まで読んでくださってありがとうございました♡