今日は一日予定を詰めこんで出来る事を前進させていく日と決めていますが、そもそも普段から予定を詰め込みすぎる傾向があるんですよね。。。

みなさまおはようございます晴れ

家でも職場でもない第三の大切な場所“株式会社THIRD PLACE” 代表で、三重県津市でエステティックサロンLotus Landを経営している香月ですちゅー

 

 

1、朝活で頭の整理から始まり

2、新店舗のガスの開通立ち合い

3、パーソナルトレーニング

4、ITプロに会いに美里まで行って

5、ソフトバンク行って

6、行ければ施設の祖母に会いに行き

7、日舞のお稽古

8、お客様のお宅にお邪魔して

9、新店舗の打ち合わせ

詰め込みまくった今日の予定を書き出しておかないと、どこか一つくらい忘れてしまいそうニヤニヤあせる

 

 

朝活でここまで書いたけど、祖母の面会まで順調にいき休憩できる時間までできてますニヒヒラブラブ

休日がサクサク動くのはこなしてる感があって嬉しいんですよねチュー飛び出すハート

 

パーソナルトレーニングで四十肩・二の腕プルプル・ダルダルお尻と向き合った後は、ITプロの稲垣さんのお力を借りてようやくmen's Lotus 用の携帯契約ができ、欲しかったナンバーでの番号設定もできた音譜

この先は公式LINEの登録なんかもありますが、それは明日以降のサロンワーク中にするとして、この後は日舞のお稽古で一旦頭をリセットですキラキラ

 

 

昨日のお師匠さんとメールで話していたんですが、私にとっての日舞のお稽古は、いい意味で仕事を忘れて必死にのめり込めるありがたい環境。

自分が長になって色んな事を進めているとどうしても下の子の気持ちを置いてけぼりにしてしまう。

もちろん自分が好きで始めた事ですが、思い通りに踊れなかったりふらついたり左右を間違えたり。。。

自分の不甲斐なさと向き合いながら、少しずつの成長を感じられるとても楽しい時間なんですキラキラ

 

 

じっとしていられない性分で疲れるのも疲れを取るのも自分で向き合いつつですが、前に進んでいる感が何よりもエネルギーになっていますベル

では、後半戦がある為これにて終了!!

みなさんの今日もいい日になりますようにドキドキ

今日も最後まで読んでくださってありがとうございました♡