夏の食べ物といえばトマト・きゅうり・お茄子に。。。とうもろこし!!

ありがたい事に採れたてとうもろこしをいただいてしまったラブキラキラ

昨年も頂いたけど、埼玉から送ってくださるこのとうもろこしはめちゃくちゃ美味しいんですラブラブラブ合格

甘みがあってシャキシャキでみずみずしいキラキラ

この三拍子揃ったとうもろこしを、昨日の仕事終わりに兄弟のお店に配達でしたDASH!

みなさまこんにちは!

家でも職場でもない第三の大切な場所“株式会社THIRD PLACE” 代表で、三重県津市でエステティックサロンLotus Landを経営している香月ですデレデレ

 



 

まず最初に兄のところに配達して、リュックを背負ったままとうもろこしを忘れるほどに実家の手伝いから始まり、ありがたいバタバタの30分。

あわよくば牛丼でも食べてやろうニヒヒなんて思っていたのに全く無理笑い泣きDASH!

そして次は弟のところに向かい、可愛い甥っ子達と戯れながら録画のラピュタを見る反応にキュンキュンして、暑さがしんどくなってきた母には、祖母と同じで大量のお菓子と大量の糖分を恋の矢

 

 

そんな事をしている間に弟が茹でとうもろこしと焼きとうもろこしを作ってくれたので、やっとご飯にありつけた恋の矢

やっぱりめちゃくちゃ甘くてシャキシャキでみずみずしいアップ

美味しい食べ物は一人で食べるより大事な人達と食べた方がより美味しい飛び出すハート

ですが、一人の部屋に帰るとそれはそれで落ち着くのも事実ニヤニヤ

 

 

ありがたい頂き物でみんなが喜んでくれる嬉しい夜でした星

今日も最後まで読んでくださってありがとうございました♡