中学から縁が切れる事なくずっと親しくしてくれているあっちゃん。

高校卒業からずっと三重にいないけど、年に何度も顔を合わすあっちゃん。

なんでも分かってくれて、なんでも話せて応援し合える関係は私にとっては完全に無形の財産です。

みなさまこんにちは!

家でも職場でもない第三の大切な場所“株式会社THIRD PLACE” 代表で、三重県津市でエステティックサロンLotus Landを経営している香月ですちゅー

 

 

日曜の仕事終わり、そのあっちゃんと名古屋で待ち合わせして晩ご飯でした飛び出すハート

帰省してきた際には車でどこかに行くけど、仕事終わりで疲れてるやろうから電車で名古屋でもアップなんて嬉しいお誘い恋の矢

 

 

今からちょうど3年前から食べられるようになったうなぎを食べに、名駅から15分くらいのお散歩音譜

会ったすぐから『そんでなー』と始められるありがたい存在に、最近のアレコレを途切れなく話し続け、時に気遣ってくれ時に大笑いしてくれるニヒヒラブラブ

上がったり下がったりとその都度風を感じられる私の人生は、あっちゃんにとっては珍しい存在らしく、笑ってくれるネタを仕込めるような生き方ができている事が今となっては誇りにもなっています。

 

 

よく公言しているんですが、人より少しは面白い人生を生きてきたので、いつか自所伝を書こうと思っています。その時これまでの全てを知ってくれているあっちゃんに監修をお願いできるくらい、私の人生のほとんどを寄り添ってくれた人。

お互いが大変な時も嬉しい時も、自分のことのように捉えられる感覚の似た人との出会いと、その前日にお会いしたたくさんの経営者の大先輩。

必要な時に必要なご縁が広がり、これまで生き方は間違ってなかったんだな…って思う楽しい夜でした。

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございました♡