今日の仕事終わりは異業種交流の場として16人での食事会でしたキラキラ

みなさまこんばんはお月様

家でも職場でもない第三の大切な場所“株式会社THIRD PLACE” 代表で、三重県津市でエステティックサロンLotus Landを経営している香月ですちゅー

 

 

何でもイエスマンな私ですが、今回は幹事役。

初めての事もたくさんで、お声がけくださったサポーター幹事さんにお世話になりっぱなしでもありましたが、こんなにたくさんの方がお越しくださったのがまず嬉しいラブ

 

 

仕事でだとまったく出会わない職種の方々や、お医者さんに学生に30年以上の経営者の大先輩などたくさんびっくりマーク

お話を聞かせて頂くだけで刺激をいただき、現状の私に降りかかっている課題なんかもみなさんこれまで乗り越えてきたなんて話も聞けて、このタイミングでこんなにたくさんの経営者の大先輩の話を聞けたことがとても嬉しかった。

 

 

日常で、私だけ。。。

なんて悲観的に思ってしまうことはどんな時だってある。

でもそんな時にどんな心持ちでいるかで未来は全く変わる。

やはり私は挑戦者でありたい。

みなさんのお陰でそんな風に思う夜でした星

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございました♡