月に2、3回は買いに行っている祖母。

楽しみにしてくれるからいつもはカレンダーに書いておくんですが、今日は予定が早く終わったので祖母の好きなうなぎを買って突撃でしたキメてる

みなさまこんばんはお月様

家でも職場でもない第三の大切な場所“株式会社THIRD PLACE” 代表で、三重県津市でエステティックサロンLotus Landを経営している香月ですウインク



気がつけば2年前の土用の丑の後に、

『私もうなぎが食べたい…』と呟く祖母に買っていった以来。

急いで行ったけど20分くらいはかかっているからやっぱり少し冷めてしまっていました。

ごめんね…って言う私に、

ちょうどいい食べ頃やわと嬉しそう♡



散々しゃべってお腹いっぱいになってからお仏壇の祖父にあげてないことに気付いて大笑いしたけど、一応食べる前に備えたつもりなので許してくれるはずニヤニヤ汗



相変わらず胃袋とおしゃべりは元気な祖母でしたが、今朝は5時起きだったせいもあり2時間で退散!

またすぐ来るね!っていつもの挨拶でおわかれして、今日は早々就寝ですzzz



今日も最後まで読んでくださってありがとうございました♡