今日明日は休日で頭と体を休ませる日。(サロンは今日だけ休みです)

みなさまこんにちは!

家でも職場でもない第三の大切な場所“株式会社THIRD PLACE” 代表で、三重県津市でエステティックサロンLotus Landを経営している香月ですちゅー

 

 

2連休の次は12連勤。相変わらず変な勤務体制をとっていますが、これくらいが心地いいのですニヤニヤとはいえ休日は休日でストレスはかかるもんで、作業をしようとしたらPCのWi-Fiがうまく繋がらず、それだけで30分もかかるくらいゲローあせる

こんな時はいつもITのプロ稲垣さんに連絡するんですが、大体は初歩的なことで全てが改善する汗

ちなみに今日は、電源を落とすだけで終了でしたチーン汗

本当すみません。。。ってなるけど、

『電源なんていつでも落とせるので!気分を落とさないなら大丈夫です笑』

なんて心強い事を言ってくださる神ですキラキラ

 

 

さ、そんな休日ですが、銀行さんから電話をいただいたり社労士さんからメールをいただいたり、仕事を離れても頭の半分はオンモード。

のめり込めるものがあるっていうのは嬉しい事です恋の矢

 

 

朝はゆっくり目に目覚めたりお借りした本にどっぷり浸かったりと、久しぶりに休日をゆったりしている気もします音譜

明日の休日はマッサージ→PC作業→コーチングと予定は詰まっているけど、そうじゃないと落ち着かない性分は、きっと変われない感覚なんでしょうね笑い泣き

楽しいと思える仕事や環境に今日も感謝して、最後まで読んでくださってありがとうございました♡

 



30分悩み続けの図


今日はタリーズ


夜は日本酒♡