手放せたと思っていた未完了におまけがあったゲローあせる

今週で終われたと思ったのにそうは簡単には終われない。。。ってことで1時間早く終わらせてもらってまたしても夜活してます汗

みなさまこんばんはお月様

家でも職場でもない第三の大切な場所“株式会社THIRD PLACE” 代表で、三重県津市でエステティックサロンLotus Landを経営している香月ですちゅー

 

 

一人だと絶対終われなかった今回の未完了。助さん角さんみたいにとても心強いサポーターのお二人に伴走いただきここまで来れましたが、ラスボスが手強くてあと一歩。

でもこの最後の一歩で本当に終われる。

早くここでもお知らせしたいところですが、中途半端が嫌なのであと本の少しとなったこのゴールテープを切ってからのお知らせとなりそうです。

 

 

昔から球技は苦手でしたが前へ前へと進むだけの競技は得意でした。

走るだけ。とか飛ぶだけ。とか目

徒競走は一位か二位で、幅跳びも得意だったし持久走も3学年で16位でした。

細かい数字ですが、嬉しかった事なのでしっかり覚えていますウインク

 

 

で、今回もそれと同じでただ前へ進むのみ。

目の前に跳び箱や棒高跳びがあれば蹴つまずきそうですが、そうではなく何もない道を走るだけ。

 

 

これからの未来は誰かが走った道ではなく誰も走ったことのない道。

足跡も轍もない真っさらな道。

通った先には自分自身の足跡だけ。

めちゃくちゃ気持ちよくないですか?!誰も足跡をつけていない真っさらな道。

現在地としてはスタートラインに立つ前の準備運動ではありますが、走る前のドキドキは学生時代のドキドキと一緒。

 

 

いつでもこのワクワクを感じる側でいたいし挑戦者でありたい。

疲れたなんて言ってる暇はなく、まだ立っていられる体力は残っている。

まずはスタートラインに立つ為の今。

今日もサポーターに囲まれながらこの時間を楽しめている事に感謝です恋の矢

今日も最後まで読んでくださってありがとうございました♡