毎年この時期に東京ビックサイトで美容の展示会があって、その他大阪・福岡・名古屋でもありますが、基本的には東京にしか行きません

真顔

遊んでいるように仕事して、仕事しているように遊んでますニヒヒ

みなさまこんばんはお月様

家でも職場でもない第三の大切な場所“株式会社THIRD PLACE” 代表で、三重県津市でエステティックサロンLotus Landを経営している香月ですちゅー

 

 
東京にしか行かない理由は様々ありますが、色んな方面で考えてみても、東京の流行りから大幅に遅れて地方にやってくる。
その為にもこの時期の東京には必ず足を運び、美容界で今一番注目されているものを探り、たくさんの買い付けをします。
今回もたくさん見て聞いて、仲良しの友人社長や専務さんたちにたくさんの有益な情報をいただいたりと、いつもなら3時間弱で退散していますが、今回は今後の計画でできる限りリサーチをしたかったので初めて5時間も滞在でしたアップ
 
 
旅に出る時もそうですが、やはり画面だけで決断するよりリアルな空気感でリアルな声を聞く。そこで一番自分の感覚に合うものがマルな気がしています。
 
 
いつもの調子で深く思案せずにトップと話して考えを聞いて決断する。
ミスをしてもしなくても、自分のやったことだから誰にも迷惑をかけないですしねアップ
前日の夜に前ノリで名古屋泊、当日は早朝から新幹線だったのでハードでしたが、その先にもっとハードな予定が入っていたんですが、その話はまた明日スター
 
 
今日も最後まで読んでくださってありがとうございました♡



仲良くしてくれてる東京トップのナベちゃん♡

BWJではいつも真っ先に会いに行く仲目がハート