ひょんな事からご縁が繋がった某会社社長さま。

200人規模のパーティーでお席はくじ引き。なのに名刺交換をさせて頂いたら、18歳の時にお世話になった会社の社長さんでしたポーンポーンポーン

みなさまこんばんはお月様

家でも職場でもない第三の大切な場所“株式会社THIRD PLACE” 代表で、三重県津市でエステティックサロンLotus Landを経営している香月ですニヒヒ



お世話になったと言っても、今の仕事を始める前に8ヶ月だけで、もちろん社長も覚えてらっしゃらない。

それでも私はしっかり覚えているし、当時楽しく働かせてもらった事も覚えている飛び出すハート



そんなパーティーのご縁から

『僕、絵を描いてるんやけど、モデルになってくれへんかな?』とのお話。



基本何でもNOがないのでお受けしたものの…



あれ、脱ぐやつ???



って思ったらドキドキしてきてなかなか予定を打診できずにいて、あまり長引かせても…って事で昨日お伺いしたんですが、必要事項にスカートで来て!!とのご連絡だったので脂汗を拭いてお邪魔してきましたデレデレ!!




初体験の絵のモデル。芸大に行ってた友人から昔、

『モデルは20分動いたらあかんのさ。そんで休憩挟んで20分モデルってのを繰り返すんさ!』

と聞いていた通り20分と10分休憩を5回繰り返し、私としては7.8割できてる感じ!!



休憩の度に見せてもらうんですが、これが本当すごくってアップ

写真はあるけど許可を取ってないからここではお見せできないんですが、油絵ってこんな風にできていくのかーーーー!!!!ってただただ感心でしたひらめき電球  



そして20分モデルは黙ってると思いきやずっっっっと喋ってるから全く苦痛じゃないデレデレ

人と話すのも懐に入るのも苦手なタイプだとしんどいかもですが、真逆にいる私は専属モデルの称号を頂けるほどお褒めいただき、いつか着物で描いてもらうお約束まで目がハート飛び出すハート



男は度胸女は愛嬌

と育ててくれた両親ですが、どちらも備わってしまい楽しい人生を送っておりますコスモス

今日も最後まで読んでくださってありがとうございました♡