家でも職場でもない第三の大切な場所“株式会社THIRD PLACE” 代表で、三重県津市でエステティックサロンLotus Landを経営している香月ですちゅー

みなさまこんにちはキラキラ

 

 

今日5月12日は母の日。

ここ数日のLotus Landにも、たくさんの方がお母様と一緒に来られたり、ギフトチケットをお求めにお越しくださったりしていますラブラブ

日頃の感謝を込めて癒しやキレイのプレゼントスター

 

 

そんな香月にももちろん母がいて、お花を贈ったりお洋服を贈ったり…とこれまでもしてきましたが、ここ最近では平日は弟の家に世話になっていたり、週末は3泊でショートステイを利用しています。

年齢的には古希を迎えたばかりですが、20年以上患っている難病のおかげで、同年代の人達とは色んな事が違っている。

子供である私達兄弟は、それぞれの環境で出来ることしかできないけど、それでも分担しながら支えています。

 

 

世の中には色々な親子関係があるのかもしれないけど、やっぱり育った環境が大きく影響していて、私はしょっちゅう祖父母の家に連れて行ってもらったから、今でも母に会いに行ったり祖母に会いに行ったりってのが当たり前。

でもそうじゃない人や連絡したいお母様がいらっしゃらないケースもあるので、やっぱり人それぞれですねひらめき電球

 

 

いつまでも、あると思うな親と金。

で合ってたかな?!目

 

 

父にできない分、母にはたっぷり目にしておきます。

今日も最後まで読んでくださってありがとうございました♡