今年のGWは最長10連休だそうですが、私が営むLotus Landでは5月5日までがノンストップ営業アップ

例年通りバタバタの毎日でありがたい限り!!!

さらに私は11連勤中でようやくゴールテープが見えてきましたキラキラ

みなさまこんにちは!!

家でも職場でもない第三の大切な場所“株式会社THIRD PLACE” 代表で、三重県津市でエステティックサロンLotus Landを経営している香月ですちゅー 

 

 

毎朝聴くラジオでも連休中の渋滞情報をよく耳にしますが、待っている側としては嬉しい再会も恋の矢

今日の夜は祖母の家に帰省してきたいとこ一家が大集合で、昨年度生まれた可愛い赤ちゃん2人に会えるラブラブラブ

それだけで楽しみでもあるんですが、今日は朝からまつ毛パーマに来てくれたいとこ恋の矢

 

 



最近では男性の育児休業も当たり前になってきていて、半年休みをもらっているという旦那さんが抱っこ紐でお散歩に出掛けて待ってくれている間、いとこはサロンの中でおめめぱっちり目

この旦那さんにしてもその他の話を聞いていてもみなさん本当子煩悩で優しいビックリマークビックリマーク

ひと昔前の“子育ては女がするもの!!”なんてのを今の時代に言ってしまうと何を言われるかあせるあせるって感じですね汗

 

 

さてそんな忙しいGWですが、私は相変わらず苦手なPCと向き合う毎日で、月末までに仕上げないとな資料作り。。。

いつもブログはiPadで書くんですが、これは操作が携帯と似ているからとても簡単ですが、PCとなると難しいカタカナが山ほど出てきてそれだけで頭がクラクラするチーン汗

 

 

苦手意識。

ってやつですね。

 

 

少しずつ前進しているとはいえ、この苦手と向き合う時間は充実のサロンワークと違いとても長い汗

日進月歩でそろりそろりと前進しようと思いますあせる

今日も最後まで読んでくださってありがとうございました♡