金曜の夜。ということは、世間ではゴールデンウィークに突入ですね目

みなさまこんばんはお月様

家でも職場でもない第三の大切な場所“株式会社THIRD PLACE” 代表で、三重県津市でエステティックサロンLotus Landを経営している香月ですちゅー

 

 

私のゴールデンウィークは、経営しているエステティックサロンLotus Landが最終日の6日のみ休業で、それ以外は全て通常営業なのでフル回転ですキラキラ

ですが土日祝日は17時終わりなので夜も大忙しアップ

 

 

何件かの会食と打ち合わせが一件と日舞のお稽古に祖母と母との時間。

おそらくあっという間に過ぎてしまいそう笑い泣き

遊ぶのも働くのもしっかり!!ってのがモットーですDASH!

 

 

そんな中今日の午後は母の月一大学病院の健診日。

午後からサロンを抜け出して母とゆっくり目のランチにお買い物。

元気な時は一緒に旅行も行けたけど、最近では体調が許さず旅行はちょっと辛いかな悲しい

 

 

これまでもたくさん連れていってあげられたし2人での旅行も出かけた。

小さい時の寂しかった思いもつい数年前にきちんと話せたし、現状で母がどうしたいかは常に聞いている。そして、相思相愛の祖母とも会える時間を作れている。

 

 

いつどんな事があっても後悔をしないようにはしているつもり。

最後の日がやってきても、きっとありがとうと見送れるつもり。

父にしてあげたかった事は全てしているし、最後の約束となった『かーさん頼むぞ』の約束もできているつもり。

つもりをどれだけ重ねても結局は“もっと…”ってなると思うけど、それでも私なりに大切にしている。

 

 

世間はゴールデンウィーク。

できることは両親が背中で示してくれたように商いをして、お越しくださるお客様に喜んでいただける努力をするのみ。

それが一番の親孝行合格

さ、すでにまつ毛だけで毎日20人以上のご来店ですが、明日からはまつ毛以外が大忙しになる予定!!

みんなと一緒に楽しみます星

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございました♡



お腹空いてない。って言いながらペロリな母。


母が好きな糖分に便乗