今日は午前のみ仕事で午後からは県の文化会館で研修でした

ひらめき電球

みなさまこんばんはお月様

家でも職場でもない第三の大切な場所“株式会社THIRD PLACE” 代表で、三重県津市でエステティックサロンLotus Landを経営している香月ですちゅー

 



 

研修。なんていうとジャケット着用なので毎回着るもので悩みますが、今日みたいに暖かいと余計に悩む。。。

これまで43年間スーツと縁がなかったんですが、ようやくそれっぽいジャケットがいくつか整ってきました音譜

そんなこんなで研修は滞りなく終わりましたが、思いの外早く終わったので祖母に電話ラブラブ

出かけますか?の誘いに二つ返事で乗ってくるノリの良さはやっぱり祖母らしく、私は間違いなく祖母に似たんだと思いますニヤニヤあせる

 

 

夕日に照らされながら散りゆく桜を愛でて、向かう先は祖母の好物“お寿司”

先月の祖母の誕生日以来やな!なんて話ながら2人とも4皿ずつでお腹いっぱいDASH!DASH!

どうやら少食もおばーに似ているようです凝視

 

 

50歳差の祖母とは食べ物の好みも考え方も似ている。

だから一緒にいても心地いいのかもイエローハート

今日もゲラゲラ笑ってあっという間の4時間でしたベル

 

 

21時やまだ…なんて言ってるけど、私からしたらもう21時。

時間の流れかただけが違うけど、そんな祖母も昔は5時に起きて動いていた人。

今なんて夜中の1時までお笑い番組見て喜んでいるけど、テレビのなかった時代に育っているから、私みたいにテレビのない家に住むなんて考えられないみたいニヤニヤあせる

 

 

似ているところと違うところ。

違いがあるから面白い。

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございました♡




お花見ドライブ


出来る事はやってもらいます!