2月が終わったのか終わりそうなのかまだなのか、そんな事さえも分からないくらいバタバタした毎日を送っています目

みなさまこんにちは!

家でも職場でもない第三の大切な場所“株式会社THIRD PLACE” 代表で、三重県津市でエステティックサロンLotus Landを経営している香月ですちゅー

 

 

今日が23日なのであと1週間はあるはずなのに、先の予定がどんどん詰まってきて充実といえば充実だし、危なっかしいといえば危なっかしいニヤニヤ汗

そんなお陰で最近ゆっくり本を読んだのは電車移動の時だけ。

ベッドに潜り込んだらすぐに朝が来るし、やらなきゃは次々と押し寄せてくる。

 

 

変わっていくものと、そうでないもの。

ゆっくり流れる時と、そうでない時と。

 

 

物事の全てか陰陽で考えられていて、陰極まれば陽に転じ陽極まれば陰に転ずとすれば、はたして今はどちらなんだろう。

どちらにせよ、時の流れが早すぎて心と体がバラバラに動いていそうな今ですが、全ては必ずうまくいく。

 

 

なんだかそんなことを思う夜星

今日も最後まで読んでくださってありがとうございました♡