家でも職場でもない第三の大切な場所“株式会社THIRD PLACE”代表で、三重県津市でエステティックサロンLotus Landを経営している香月ですちゅー

みなさまこんにちはお月様

 

 

先週のとある日、私が “うちの子たち” と呼ぶ可愛いスタッフみんなが、誕生日のお祝いをしてくれましたお願い飛び出すハート

出張から戻りバタバタしていた時だったので、まさに不意打ちダッシュ

スタッフルームを開けたら恐怖の不協和音。。。ではなく、のびやかなハッピーバースデーの歌アップ

昭和生まれでいちごのケーキが一番好きな香月のために、たくさんのイチゴが乗った大きなケーキを用意してくれていました泣くうさぎラブラブ

 



 

いつもはみんなにお祝いする側で、今回は何にしようかな…って選ぶのが楽しいんですが、こうやってみんなが私の為に考えてくれた時間があったと思うと、それだけで嬉しい泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ恋の矢







Lotus Landをスタートさせ、徐々に仲間が増えてそこに自分の思いを浸透させ、その仲間がそれに賛同してくれる。

リーダーであるこのポジションでは技術者であると共に、スタッフみんなの足並みを揃える試行錯誤を繰り返し、まだまだ種まきした芽が出る程の成長ですが、この子達に支えられてまもなく起業から24年目に突入ですひらめき電球



大波も小波もありますが、前進あるのみで楽しんでいこうと思いますアップ

この先もお付き合い頂ければ幸いです。

今日も最後まで読んでくださってありがとうございました♡