昨日の夜は、異業種の皆さんとの集いに参加でした

恋の矢

サロンで接する機会としても、起業されている方は多くみえますが、食事を挟んでの交流の場はとてもありがたい。

みなさまこんにちは!

三重県津市でエステティックサロンLotus Landを経営している香月ですちゅー

 

 

数ヶ月に一度お声をかけていただけるこの会は、女性だけという事もあって他業種の色んな話が聞けて面白い。また、経営をされているみなさんの考えや思いが聞けて、香月にとっても刺激をたくさんいただけてしまうアップ

 

 

メンバーの数人を思い浮かべると…

香月の地元である久居駅を設計された山川さんは、発言全てが突拍子もなく、日帰りで長崎に行ったり、毎月のようにお仕事で海外に行かれたりポーンダッシュ

また、県内で大きく英会話教室をされている児島さんは、生徒数が700人もいらっしゃるんだそうひらめき電球

 

 

以前読んだ本に人の器の話が書いてあったんですが、自分の器を大きくする事はできないけど、いっぱいになった今ある器から少し減らしたら、また新しい知識を詰め込めるんだそう。

 

 

これは絶対にいる!!!

 

 

って思い込んでいる事柄を、一旦手放したりしてみると、実は要らなかったのかも。。。なんて事でキャパが空く。

長く生きていくにはそんな風にたまに棚卸しして、人も物もお金も、本当にいる物なのかを精査してみると、新しい人脈や知識が増えて、人としても深みが出るんじゃないかな。。。

なんて思いつつ、新しいご縁に感謝しています♡

 

 

人とご飯に行く事自体が珍しいのにまさかの3連ちゃんとなりますが、今晩は親戚のお誘いでまたしても個食を免れそうチュー

お誘いいただけるってのはありがたく嬉しいもんですアップ

 

 



今日も最後まで読んでくださってありがとうございました♡