昨日の夜は、東京から帰ってきたあっちゃんと一緒に香月の実家である『焼き肉香月』に行ってきましたデレデレ飛び出すハート

手前味噌ですが、やっぱり食べ慣れた味の実家での焼き肉が一番好きですデレデレラブラブ

みなさまこんばんはお月様

三重県津市でエステティックサロンLotus Landを経営している香月ですちゅー

 

 



一丁前に、“予約”までしちゃって向かったんですが、繁忙期だと2時間制にはなりますが、確実に!!!ですと予約ができるんですひらめき電球

ちなみにお肉のキープもできるので、絶対に食べたい部位がある!!って方は、予約の際に『〇〇を〇人前』と言っておいてもらえればキープもできますウインクキラキラ

 

 

昨日は

・タン塩2人前

・カルビ

・ハラミ

・スタミナ(内臓のミックス)

・サラダ2個

・玉子スープ

・お漬物

・小ライス2個

で7,650円くらいだったようなひらめき電球

 

 









よく言われるんですが、うちの実家『焼き肉香月』って、松阪牛を提供しているのにお手頃なんですよ恋の矢めちゃくちゃダッシュ

 

 

利益あるの?!

と心配されるくらい(私も心配ニヤニヤニヤニヤ)

 

 

なので地元のお客様から遠方のお客様まで常連さんに支えられてもう40年!!!!

ありがたいことです。

 

 

お客としていっても、ついつい常連さんがみえたら挨拶しに行ってしまうのは、商売人の性。

この日も2組のお客様にご挨拶させてもらいながら、帰省したあっちゃんに、あーでもないこーでもないとお互いの近況報告会音譜

 

 

東京に住んでるのにしょっちゅう会うのも不思議ですが、ご縁がある人ってのはこんな感じなんでしょうね音譜

楽しい時間はあっという間で今年の計画をしっかり練って解散!!

疲れてたから2ショットは撮っていませんが、40オーバーの会話はだいたいが体の不調笑い泣き

健康でおろうな!!

が合言葉になりつつありますが、気心の知れた友はありがたい。そう思える夜でしたキラキラ

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございました♡