ワンカラーがタイトな時間でできるため楽チンですが、何か少しだけデザインを加えたい。。。と、ワンカラーに選んだ色がなんとなく暗かったので、ビビットなイエローをチョイスキラキラ

なかなかお気に入りです飛び出すハート

今年初のフットネイルは、幾何学的なデザインですひらめき電球

みなさまこんにちは!

三重県津市でエステティックサロンLotus Landを経営している香月ですちゅー

 


 

 



 

 

最近は圧倒的に、エステのお手入れよりまつ毛パーマをさせていただく事が多いですが、それでもやっぱり技術者としては手の爪にジェルは乗せられないので、せめて足はルンルンしていたい。

 

 

Lotus Landへお越しくださるお客様も、お仕事上手元の色は付けられないけど、ヨガに行った時など気になるので…などなど、年中フットネイルをされる方もみえるんですサーチ

隠れているところだからこそ気が抜けない。そんな気持ちですかねウインク

また、ジェルネイルは乗せられないけど、ケアだけで来られる方も結構多くいらっしゃいますひらめき電球

素肌の綺麗さと共に、何もしていないように見えるけど、実はお手入れしてるんです!!的な手元は、同性でもドキッとさせられるキラキラ

 

 

頑張る自分へちょっとした贅沢でご褒美をあげる。

これって誰かが定期的にくれると一番嬉しいけど、なかなかそうもいかないので、自分で時間を作らないとですねアップ

美容院もまつげもネイルもエステも脱毛も!!!

女子は何かと忙しい。

でもその忙しいの向こうに笑顔が隠れているからやめられない!

今日も足元を見てはルンルンしている香月でしたラブラブ

そんな今日も最後まで読んでくださってありがとうございました♡