四十肩をやって何が辛いかって、ブラジャーのホックができないのと制服のファスナーの上げ下ろしが辛いこと、この二つはほぼ毎日の事なので、痛みと不自由を痛感しております。

みなさまこんばんは星

三重県津市でエステティックサロンLotus Landを経営している香月ですちゅー

 

 

お肌や体力で老化を感じだしたこの数年ですが、昨年は体の中での老化をたくさん感じた年でしたチーンあせる

11月に始まったこの不自由な生活のせいで、いよいよ今月からはパーソナルトレーニングもお休みショックダッシュ

これまで続けて蓄えた(つもりの)体力が落ちないか不安ですが、相変わらず宅トレをするつもりもない真顔ビックリマーク

 

 

そこでとうとう中学の時も使わなかったスポブラを購入しました。

 

 

ナイトブラで使用しているものは、ショーツのようにしたから履くタイプ。

これによく似たのを使用すれば、毎朝の苦痛も軽減するんではなかろうか。。。との作戦。

実はこの作戦は、四十肩の先輩であるお客様に教えてもらったことニヒヒ

いいと思った事はすぐに取り入れる!!!

 

 

そしてこれ、めちゃくちゃいいです合格

永遠に。となると、バストの形を考えるとNGかもしれないので、しばらく。という自分の中の期限を作りつつも、甘えれる部分は甘えてみることにしますニヒヒラブラブ

 

 

順応。って言葉がありますが、こうじゃないといけない!!!って思うことよりも、その場その場で合わせられる適応力がある方が、人間は生きやすいのかもしれません。

今日もまたなんのこっちゃな話ですが、あまりにも便利なので期限付きですよ!!!の戒めも含めた今日もブログでしたニヒヒ

今日も最後まで読んでくださってありがとうございました♡