あ!!!!!

っと言う間に10月に突入!!

9月って何してたっけ?!って思うくらいただただ早くてただただ暑かったニヤニヤ

みなさまこんばんはお月様

三重県津市でエステティックサロンLotus Landを経営している香月ですちゅー

 

 

私が営むLotus Landで今月から新メニューとして追加する

『プラズマフェイシャル』

 

 

癒しメニューと変化を求めるグリーンピール。

どちらも然りで23年間オールハンドにこだわってきたんですが、とうとう機械を導入してのフェイシャルメニューがスタートですDASH!

 

 

そもそもプラズマって何?!って話。

 

 

固体(氷)は温めると液体(水)になり、さらにそれを100℃以上になるまで加熱すると 、気体(蒸気)に変わります。

 確か中学とかで習った気がしませんか?!目

この気体をさらに加熱すると、気体の中の + と − がバラバラになり飛び回り、この状態をプラズマといいます。

 

 

ちょっとイメージしやすくすると、めちゃくちゃすごい滝を見にいって『マイナスイオンがすごいなー』なんて言ったりしませんか?!

人間はプラスがいっぱいなので、マイナスを浴びると心地良くなるのはあながち間違っていないんだそうですアップ

 

 

分かりやすく言ったつもりですが伝わっているかな…ニヤニヤ汗

もし分かりにくかったら直接Lotus Landにご相談くださいね!!

香月自身43歳を目前に、肌の綺麗さよりもたるみの方が数倍気になってきていますゲッソリゲッソリゲッソリ汗

 




 

たまにはお店のお知らせしとかないと、ただの歴史と本好きだと思われてしまいそう笑い泣き

今日も最後まで読んでくださってありがとうございました♡