4月の初めに長野県から来てくれたお客様虹

ひょんな事から知り合った、軽井沢近くで農園を経営している素敵なお姉さま目がハート

どちらかというと、年上キラーなところがあって、すぐに仲良くなってしまうところが私の長所だと思っていますニヒヒ

みなさまこんにちは!!

三重県津市でエステティックサロンLotus Landを経営している香月ですウインク

 

 

たった一度のオンラインをきっかけに仲良くなったお姉さまとは、私が突撃して農園まで遊びに行かせてもらったり、美味しいお蕎麦屋さんで一緒にお昼を食べたり、その時悩んでいたモヤモヤを聞いてもらって背中を押してもらったり虹

 

 

そもそも悩んだ時は、自分より人生経験が豊富な人に聞くと決めている私。

なぜかというと、答えが一瞬で出るから笑い泣き

 

 

暑い日の農園で、汗をかきながら『化粧もなーんもしてないけどどーぞー!』なんて言って、できていた桃をもぎって持たせてくれた優しさと、外仕事なのにとても透明感のあるキレイなお肌だったのが印象的でもあったキラキラ

 

 

今度名古屋に行くから、ついでに三重に行くよ!

なんて隣町から来るノリも、好きなところDASH!

 

 

いるんですよね。。。

そこにいるだけで、パッと場が明るくなる人。

本当にそんな感覚の人なんですラブラブ

 

 

近ければもっと会っていろんな話をしたいけど、一瞬でも会いに来てくれたのが嬉しかった4月頭の出来事でした虹

今度は私が遊びに行く約束でお別れしたその後ろ姿は、農園よりお紅茶飲んでるイメージでしたが、こんな風に颯爽と現れて颯爽と消えて行くカッコいい大人女子に、私もなりたい愛飛び出すハート

 

 

今日は素敵なお友達の話でした虹

今日も最後まで読んでくださってありがとうございました♡