毎年この時期になるとソワソワすることがあるんですが、それは、香月サンタからみんなに何をあげようか…なんて悩むのが、この時期の楽しみなんですラブラブみなさまこんにちは!

三重県津市でエステティックサロンLotus Landを経営している香月ですイエローハート

 

 

これまであげたプレゼントは、パジャマにアグの靴にハンドクリームに…

毎年貰っても邪魔にならなくて、自分ではあまり買わない何かひらめき電球ってのをテーマに考えるんですが、今年はそれぞれのイメージカラーのマフラーにしてみましたベル

 

 



 

 

ただただ香月があげたい物をあげて喜ぶ日なんですが、みんなが嬉しそうにしてくれるのは嬉しいですキラキラ

少しずつスタッフが増えて、少しずつプレゼントの数が増える。

家族が増えていくのもこんな感覚なんでしょうか目だとしたら、嬉しい感覚ラブラブ

世間では、明日明後日は本格的にクリスマスで、子供さん達の笑顔が溢れる日になるんでしょうねドキドキ

こればかりは、お父さんやお母さんの特権虹

SNSで上がってくるのを楽しみにしている香月でしたドキドキ

今日も最後まで読んでくださってありがとうございました♡