三重県津市でエステティックサロンLotus Landを経営している香月ですちゅー

皆さまこんばんはお月様

 

 

中学からの友人では一番仲のいいあっちゃん。

コロナ禍でなかなか会えなかったけど、東京から帰省してきたので、久しぶりに楽しい夜お月様

ステップアップで違う職場に行っていた話。

中堅になってきてからの求められるもの。

今の環境やこれからのこと。

 

 

仲のいい相手だからこそ、どんなことでも笑い話になって、一緒に悩んでくれる大事な人。

明日も普通に仕事ですが、楽しさが相まって2軒もハシゴしてしまいましたデレデレベル

 

 



一軒目は、津市では有名な焼き鳥屋さん『白川さん』

新鮮だからこそ食べられる鳥のお刺身や、ご主人こだわりの串焼き。お久しぶりでしたがどれもこれも美味しいラブラブラブ






せせり・心臓・つくね

これだけは必ず頼んでいたけど、普通に唐揚げもめちゃくちゃ美味しいですラブラブラブ

 

 

そして二軒目は、白川さんの一つ下の階の『Liar』

こちらは20代の香月が一人でよくやってきていたBAR赤ワイン

相変わらず女子好みな素敵な内装に全然変わらないオーナー夫妻ドキドキ

久しぶりなのに15年前のことでもスッと出てくる記憶力にびっくり!!

私なんて、過去を振り返らないから半年前のギックリだってスタッフに言われて思い出すくらいなのに笑い泣き

 



 

そんな楽しい夜はあっという間に過ぎていき、気がつけば後30分ほどで明日あせる

たまにはいいです。こんな夜があっても合格

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございました♡