三重県津市で六角形のエステティックサロンLotus Landを経営している香月ですデレデレ

みなさまこんにちは虹

 

 

香月の営むLotus Landでは5人の可愛いスタッフ達がきてくれていて、みんな『仕事をしなくっちゃあせる』って言うよりは、いつも楽しそうにしてくれていますドキドキ

更に今年から入ってくれた新人の子達のお陰で、スタッフルームの中も賑やかになり、個人的に香月は一人ほくそ笑んで喜んでいますデレデレラブラブ

 

 

今日はそんな中でも、みんなを引っ張ってくれている店長のお誕生日のお話。

 

 

 

 

 

これまでもスタッフの誕生日はできるだけ当日にお休みをあげているんですが、この日は別日にお休み希望だったので、当日出勤が稀だったんですが、比較的ご予約の少ない時間にみんなでお祝いドキドキ

 

 

今は6人体制となりましたが、店長と二人きりだった10年前は、4号サイズでお祝いしていたのに、今年からは6号サイズのケーキになりました虹

これからもっと増えたら何号になるんかな…って興味もありますが、キレイなお仕事ではありますが、体力仕事でもあるので、みんな大好きな糖分をたっぷり入れたイチゴのケーキラブラブラブ

本人もみんなも喜んでくれる姿が香月には一番のギフトですちゅーラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

あと2ヶ月したら、増築部分のサロンも完成して、さらにみんなバタバタと忙しくなりそうですが、お客様にとっても、スタッフ一人一人にとっても、『私のサロン』って思ってもらえるようなお店作りをしていきたいなって、みんなの笑顔を見て再認識しました♡

 

 

最後に、オーナーである私には子供がいませんが、ご縁があってうちで働いてくれている子達は、みんな私の大切な子供達であり、時に父であり母でもあります。そんなみんなにとって『職場』って場所が、楽しい所であるように、これからもスタッフファーストで香月自身は楽しみますイエローハート

今日も最後まで読んでくださってありがとうございました♡