この写真。

こう見えてお仕事風景ですラブラブ

三重県津市で六角形のエステティックサロンを経営している香月ですちゅー

みなさまこんばんはお月様

 

 

そして今は、ただいま本日2回目のスタバですコーヒー

サロンがお休みの今日は、久しぶりにカフェで朝活をしてから出張先のお客さまのお宅でお仕事ビックリマーク

その後は郵便局→法務局→銀行→税理士さん。。。と、全ての予定をコンプリートしたら1日が終わっていました笑い泣き

充実って事にしますチュー

 

 

法人化して1週間。

ようやく登記簿ができてきて通帳が作れたり、諸々の手続きが進められた今日。

なかなかハードな1週間を送った気がするけど、きっとここまでいろんな人に携わっていただく濃厚な毎日を過ごしたのは初めてDASH!

少しずつ車輪が動き出して、ゆっくりゆっくり前に進めるようになった感じがしています。

法人ってそんな感じなのかな。。。って思うけど、私の場合は法人成りと同時に建築の手配と融資の話しと、同時に3つのことを進めてしまってるから余計にアップアップしている気がする笑い泣き

きっと法人成りだけならもう少し楽なんやろな…なんて思いながら、回遊魚のように動いてないといけないタチなので、これくらい刺激を与えて置いた方がいいのかもニヤニヤ

 

 

さて、今日の出張先のお客様は15年くらい…もっとかな?!のお付き合いで、いつもお邪魔するとご主人と一緒にお茶をいただくドキドキ

『僕はあなたのファンだから』

とずっと言ってくださるご主人と、大阪出身の奥様の温かさやほっこり感に癒されて、いつもお茶やお菓子をいただきて、今日なんて一緒にお昼までいただいてきてしまったデレデレラブラブ

長いお付き合いの中で、こうして数年に一度お邪魔して、お孫さんのお話を伺ったりお互いの近況報告をしたりこれからの話をしたりベル

実家に帰ったような感覚に似ていて、落ち着きすぎて仕事を忘れてしまう笑い泣き

 

 

奥様がお台所に立たれている間にご主人と色んなお話をさせていただいていたんですが、これまでお付き合いが長い中で初めてお二人の馴れ初めを聞いてしまったお願いラブラブ

とてもとても素敵でラブ

残念ながらここではお話しできませんが、80歳を越えても二人が思い合って支え合って大切にされてる風景が、とてもとても素敵だったんです虹

それだけでいいエネルギーをいただいたような嬉しい1日の始まり合格

 

 

お陰で銀行さんとの話もスムーズで、税理士さんとの話もスムーズに終了キラキラ

とてもいい日になりました合格

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございました♡

休日の最後は熱めのお風呂に浸かって読書にどっぷり予定です!