三重県津市で六角形のエステティックサロンを経営している香月ですちゅー

皆さまこんにちはドキドキ

 

 

土日祝日のサロンは17時閉店なんですが、その後出張のご予約が入っていなかったらオフになります音譜

が、今夜はデートのお誘いなので、仕事終りにそのままピックアップDASH!

デートと言っても今日は第三者も参加予定なので3人です。

 

 

いつも誘ってくるのは『温泉に行きたい!!』って事ですが、なんでそんなに温泉に行きたがるのか聞いたら、

『好きだから。』だそう。

好きに理由はないですね笑い泣き彼の意見のが通ります。

 

 

限りある隙間時間に予定を入れていくもんだから、なかなか自分時間を作れていませんが、充実ってことにしますニヒヒ

 

みなさんの日常は充実していますか?

ゆっくりの時間を大切にすることも、

家族との時間を大切にすることも、

1人の時間を大切にすることも。

 

どの時間も限りがあるからこそ、大切にしたいですね。

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございました!!