昨日はサロンワークからの出張で久しぶりに疲れを感じていたけど、数日前まで使用していたトゥルースリーパーを母に取られて(元々母のなんですが笑い泣き)睡眠の心地がよくなくなってしまった日の朝に寝ぼけて注文した自分用のトゥルースリーパーが届いて、どうしてもこの日の夜から使いたかったので、22時過ぎから作業開始キラキラ

みなさまおはようございます!

三重県津市で六角形のエステティックサロンを経営している香月ですひらめき電球

 

 

以前使ってたのはてっきりニトリのだと思っていて、『ニトリやるやんキョロキョロDASH!』なんて思っていたんですが、そら寝やすかったはずだ。。。トゥルースリーパー!!!と思って2日。

元々ゴツゴツのマットレス派やったけど、低反発に心をもってかれてしまってるので今更戻れない笑い泣き

ただ、疲れた夜にするべきではなかったダウン

ちなみに香月は毎晩22時前にはお布団ですニヒヒ

 

 

で、結果から言うと、装着完了までは11分かかってます。

11分の動画は載せられないので、短くしたバージョンひらめき電球

お暇な方だけお付き合いくださいニヒヒ

 

 

母が使ってたのより安いのにしたから、若干物足りなさを感じるけど、いいんです真顔ダウン

でね、何が言いたいかって、トゥルースリーパー。

なんで最初からシーツを装着して送ってくれやんのか滝汗汗

これホンマめっっっっっちゃ大変やったんです!届いたシーツはシングル用やんな?!ってくらいの見た目やけど、女性用ストッキングのしっかりしたやつ。って感じで、ビヨーーーンって伸びるタイプ。

それに気づくまでまーーー大変で、でもやり始めたから今日はこれで寝たい!!!って思いの11分間。

 

 

昨日は疲れすぎててあんまり覚えてないけど、こんばんはきっと上質の睡眠が待ってるはず!!!

今日が始まったばかりの時間ですが、今晩の睡眠を楽しみにしながら、今朝は9時半のアポでこれから松阪のお宅でお仕事です!

もう少し時間があるので、甘々のココアに癒されながらの朝活をもう少し楽しみますちゅー

 

 

肌寒さが秋の訪れを思わずにいられませんが、皆さんの今日がいい日になりますように!

今日も最後まで読んでくださってありがとうございました♡