三重県津市で六角形のエステティックサロンを経営しているお肌のプロでキャリア20年のエステティシャンでもある香月ですウインクみなさまこんにちは虹

 

 

 

今日はご予約の空き時間にスタッフちゃんのお誕生日のお祝いでした♡

香月のお店Lotus Landではいつもお誕生日にホールケーキを買って4分割してみんなで一気に食べてしまいますウインク音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え。。。

 

 

 

 

いいの。この日だけは。。。真顔あせるあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってことでチョコレートケーキが好きなスタッフちゃんには近くの紅茶屋さんでオーダーでしたキラキラ

と言っても誕生日は来月で、まだ少し早いんですが忙しい月末月初と重なるから前倒しです目

 

 

そしてLotus Landでは5年目を迎える時に特別な贈り物として腕時計を贈ってますちゅー

毎年はケーキだけでですが、5年目の時だけはその子に似合う色の腕時計をプレゼント♡

 

 

 

 

フェイスカラーが決まったけどベルトがスタッフちゃんぽくなかったのでアレンジして私服に合いそうなブラウンに変更ひらめき電球

こうしてプレゼントを考える楽しみがあるのも日々みんなが頑張ってくれてるからこそ♡

 

 

 

 

 

 

で、左のグレーのが店長ので真ん中の黒いのが私のキラキラ

そうです。便乗してお揃いですニヒヒ

 

 

 

 

シンプルな中にドイツの職人が150年前から手作りで作り上げてくれている繊細さを感じる手巻きの機械式時計。

 

 

 

 

5年の節目に時計を送るのは、これまでLotus Landで時を共にしてくれたお礼の気持ちと、これからも同じ時を刻んでくれるお礼の気持ちラブラブ

 

 

お腹も満たされたところで午後もみんなで頑張る事にします!!

なんてったってまもなくLotus Landは9周年なのですアップ

この仕事を始めて20年。

サロンを建てて9年が経つ。

1人で始めたことが4分割できる喜びを胸にドキドキ

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございましたちゅー