長いお休みって、やってくるまではソワソワしてんのにきてしまうとあっという間汗

そんな気がしません??

そして香月はお休みに家にいるのが本当に苦手。。。

ステイホームの1ヶ月もすごく感じたんやけど、家の中をもっと心地よくする方法を考えんと一生無理かも(((´艸`;)))

 

 

 

そんな事を考えている朝ですが、皆様おはようございます晴れ

三重県津市で六角形のエステティックサロンを経営しているお肌のプロでキャリア20年のエステティシャン香月ですニヒヒ

 











 

 

今年のお盆休み最終日は、いつものカフェでいつもの時間より少し長めの朝活ですコーヒー

いつもと一緒に感じる事が多いけど、ショートサイズの飲み物を一つ大きくしてみたり、サンドイッチを追加して豪華にしてみたり、休日をテンポよく感じたいからSAX奏者では知らない人がいないはずのチャーリーパーカーをイヤホンから流してご機嫌な朝ですウインクキラキラ

 

 

そして今日はお昼にzoomが2件と夜は学びのzoomが1件。

やっぱりこうして時間を使ってる方が香月は心地いいですひらめき電球

そして新しい本がポストに入ってたからその子も一緒にお出かけな日。

 

 

 

 





今日も皆さんにとっていい日でありますように!

最後まで読んでくださってありがとうございました!