昨日は仕事の合間にスタッフのお誕生日のお祝いをしましたラブラブ

ホンマは今月ではないんですが、コロナや自粛でそっちのけになってしまってて申し訳ない限りであせる気がつけば随分前から歳は一つ重ねていたけどみんなでお祝いできたのは嬉しい日。

 

 

彼女が来てくれて8年。8回目のお祝い。

1人サロンが長かった香月が1人で模索してたのを、彼女の加入によって共に頭を使い時には違うアイディアをくれたり気づきをくれたりLotus Landの今の成長には大いに影響を与えてくれた存在の彼女。

 

 

そしてそんな背中を見ている2人も香月にとっては家族と一緒で大事な存在。

 

 

オーナーであるってことは頭を打ったり壁にぶち当たることもあるけど、1人では経験できなかったことばかりやし楽しさややり甲斐も×4。

さらに、そんな香月をオーナーにしてくれたのも彼女達。

今はまだ小さなサロンやけど、彼女達がLotus Landで働く事を自慢できるように大きくする事が香月の今の目標。

そしてまだ見ぬ新しいスタッフが来てくれたとしてもその思いは一緒。

 

 

働く場所っていっぱいあるけどLotus Landで働きたい!!

そう思ってくれる場所をこれからも作っていきたいなって思う日でしたひらめき電球

 









 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございました!!

久しぶりのお天気な三重より♡素敵な週末になりますように乙女のトキメキ