辛い恋をしたことはありますか?

分かってくれない。
構ってくれない。
こっちを見てくれない。
大切にしてくれない。
触れてくれない。
愛を囁いてくれない。

そんな辛い恋。。。ショボーン
今思うとナイナイ星人で、自分ばかりが求めてしまっていたのかもІІ(´д´)ΙΙ



その時の自分自身はどうやったのか…


相手の事を理解してあげていたのか?
相手を構ってあげていたのか?
相手の事をちゃんと見ていたのか?
相手に優しく触れていたのか?
相手に本当の愛を伝えていたのか?

求める事ばかりを先行して、伝えたり与えたりするのは後回しに…チーン
それだと欲しいものは手に入らないびっくりあせる

本当に欲しいものが目の前にあるのなら
見て触れて理解して愛を伝えてみる♡
パートナーだけでなく、両親や子供、会社や友人などどんな人間関係でもまずは伝えることが大切ウインクルンルン

それが出来るようになったら自然とそんな環境の生活が好きになって、自分自身を大切に出来るようになっているはずピンクハート
その先にはナイナイ星人なんて忘れて愛に溢れた生活で全ての人に優しくできると、香月は思っていますラブラブラブ


今まさに、辛い恋や人間関係に悩んでいる人はぜひ!!まずは自分を好きになる行動から変えてみてくださいねウインク
小さなことからでいいから少しずつラブラブ
自分が自分らしく、そして自分を心から好きになる為にハート


今日も香月の愛がたくさんの方に届きますようにラブラブ