かっこつけたり本来の自分より大きく見せたり知らない事を知ってるって言ってみたり…

そうして等身大の自分じゃなくいると、だんだん居心地が悪く感じてしまったり自問自答の繰り返しで自己肯定感がどんどん低くなっていって何してんだか???になってしまいそうゲローあせる

 

何やってんだか…って生き方より、胸を張って自分らしく生きる方がどれだけ素晴らしく輝けるかウインクキラキラ

決して輝くのが目的ではなく自分らしくってのが大切流れ星

 

 

プライドや見栄で大きく見せたくなる気持ちが分からなくはないし時には大きく見せるのが正解のシーンもあるけど、日々の多くはやっぱり自分らしくナチュラルに笑っていたいニコニコ音譜

もし笑えないなら誰かに面白い話を聞かせてもらったり何にも考えず自然に触れるのもいいのかもニコニコ

それか今日の香月みたく『ニーーーーニヒヒニヒヒニヒヒ』って鏡の前で笑うのもアリかもねビックリマーク

 

そしたら本来の自分がちゃんと戻ってきて殻を被らずに人付き合いや自分の居場所が見つかるのかもウインク

 

まずは自分らしくを大切に!!

今日もいい日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ゛