あんなに大きな決断をしたのになー
決めたはずやのに動けやんなー
だってな。。。でもな。。。まだな。。。

なんて言葉が心地いい時、ありませんか?!

もちろん香月にもありますよ口笛
人間だもの(相田みつをさんぽい感じね)



決めたと思ってたあの事やこの事、後回しにしてしまってる事や誰かに伝えないとって思ってた大きなことから些細な事まで、夜お布団に入ってから『あーーーーポーンポーンポーン』って思ったり。


さてそれはなぜか。





それは、



決めてないから






さて!!て思ったら電話一本で済んだり、隣の部屋や隣のデスク、もしかしたら今隣に座ってる人の肩を叩けば事が済むのに

『またあとで。。。』

なんて思ってるから、
しようと思ってたのに…とか、
だってな、あの時忙しかったから…とか


誰に対しての言い訳なのか???



それだけで時間の無駄遣いウインク

ピット思ってパッと行動ができたら堂々巡りで同じことを考えたり悩んだりする暇も時間もいらなくなるウインク
なによりノンストレスですしねウインク

でも、だって、そやけど、そやのに、、、
少しずつでもこの言葉とお別れできたら事が5秒で終わってしまうことやなーんや!!なんて事は沢山なはずウインク


まずは言霊を意識改革するだけで随分生きやすい世の中を作れるのかもドキドキ

そんなことを考える今朝の朝活でした!!