本業のエステのお仕事はとっても楽しくやり甲斐もあり

これからもどんどん広げていきたいとは思っているけれども。。。

それ以外のライフワークを見つけてしまい

なんと昨日はデビュー日となりましたちゅー

 

実は香月・・・

 

講師デビュー

 

したのですデレデレ

 

 

初回の今日はとある学園にお呼ばれドキドキ

中高生に向けた

『大人になったらしたいこと!!』

がテーマです♪

 

香月自身、

就職せずに社会に出てしまい

アルバイトで日々を繋ぐような生活でしたが

ありがたいご縁で今の私がいたりしてラブ

 

 

人は誰に出会うか

誰と話すか

出会った人によって

色んな影響を受ける。

 

それを自分の中に入れるかどうかは自分次第ウインク

 

これからは自分の未来を迷っている人や見つけられない人

悩んでいる人のお役に立てるように少しでも手助けができたらいいなっと思い

講師デビューの報告でしたビックリマーク

 

 

 

ドキドキの初回の感想はまた今度ゆっくりと!!