∞わくわくの扉が開く魔法の色∞ | Heavenly & Jewel スタッフブログ

Heavenly & Jewel スタッフブログ

大阪梅田で天然石パワーストーンを販売してます。
定期的にお客様にお得な情報をお伝えしております
        -Heavenly crystal-
-The Jewel in the Lotus -Lotus Jewel-


天然石アクセサリーSHOP : LotusJewel のBLOG



こんにちは(*^▽^*)


昨夜は久しぶりに雨が降りましたね^^

私は、しとしとと心地よい雨の中、お友達にタロットをしていました。

雨の恩恵というか、水の流れがひたひたと感じられる中でタロットをするのはとても心地が良かったです。

水のエレメンツのおかげか、感情がすっきり浄化されたと友達は喜んでくれて、みんなでほっこりしていました♪

感情って一番近くにありそうなのに、一番遠く感じるときがありますよね。

「私は何を感じているのだろう?」そんな質問はなかなか自分自身へはしないものです。


心の扉を開く。

ハートチャクラを開く。

これって自分自身を受け入れるひとつの大切なことですよね。

自分自身がハッピーでなければ、他者への思いやりも開きませんよね。


なんだかハートチャクラの存在意義をとても大きく感じた、昨夜の雨の夜でした。



ハートを浄化して、新しい扉を開きましょう♪


ハートチャクラを活性化してくれるのはピンクの石です。

ピンクは色彩心理では「無条件の愛」「わくわく」「思いやり」「女性性」

などの意味があります。


最近ワクワクを感じないわ。。。というあなたにもピンクはサポートしてくれます。


そしてそれらのサポートをしてくれるのが、インカローズやローズクォーツ、モルガナイト、ピンクオパールなどといったピンクの石です♪



天然石アクセサリーSHOP : LotusJewel のBLOG

新商品入荷しました♪

ローズクォーツAAA ペンダントトップ 17850円(税込み)
ローズクォーツAAA ブレスレット 14700円(税込み)

二つセットでお買い上げだと31500円(税込み)となります★

AAAランクの石なので、美しさが違います!

※AAA(3A)とは石の基準で最も高い基準をもった石に与えられた称号です。

                             

天然石アクセサリーSHOP : LotusJewel のBLOG

母性や女性性などを上げたい方はピンクオパールやパールなどももオススメです♪



ハートを開いて心からのコミュニケーションを楽しんでいきましょうね!
ばら色の人生を!

天然石アクセサリーSHOP : LotusJewel のBLOG



いつも読んでくださりありがとうございます!
(TAKAYANAGI)



ペタしてね