本年もお世話になりました! | Heavenly & Jewel スタッフブログ

Heavenly & Jewel スタッフブログ

大阪梅田で天然石パワーストーンを販売してます。
定期的にお客様にお得な情報をお伝えしております
        -Heavenly crystal-
-The Jewel in the Lotus -Lotus Jewel-

こんにちは。店長のタツミです音譜


当店も本日で年内最後の営業日となりました。


今年はこのThe Jewel in the Lotusの立ち上げなど


慌しく1年が過ぎて、


あっ汗というまでした。


私自身もいろいろな気づきや変化がありました。


来年はお店とともに更に飛躍し、


皆様のなにかサポートをできればと思っていますドキドキ




天然石アクセサリーSHOP : LotusJewel のBLOG

2011年をどのような年にしようかひらめき電球


というご参考として、


より深く自分を見ることができるオーラソーマはいかがでしょうかキラキラ


ご自身の課題や、可能性などがわかります音譜


それでは皆様もよいお年をお迎え下さい。